TOP

しばらく風俗には行って居なかったんですが、先日友人に誘われて行ってきました。その時の体験談を掲載するのでご覧ください!やっぱりいいですね!

盛んだねと女の子と笑いお別れしました

朝フリーダイヤルからお目当ての女の子の在籍を確認。在籍の確認がとれていないが、13時にリザーブを入れもう一度指定された時間にTEL。女の子寝坊のため一時間遅れとのこと。私白髪染めの為早めにホテルに入っていたのですがデリしか予定がなかった為アダルトビデオを見ながらビール。(飲みすぎたかな)プロフィールの写真は顔から下半分ですが本人そのもの。ゆうか似の可愛い女の子。プロポーションもプロフィールの写真そのものでスリム、しかも手のひらサイズの綺麗なおっぱいです。年齢を確認するとプロフィールのまんま。デリヘル嬢が到着しベッドに座りテレビを見ながら雑談。その後乳を揉みながら上を脱がし下も脱がして素っ裸に。スリムな身体を、良く見たかったのでスライドドア変わりの戸を開け見させてもらいました。女の子に誘われてシャワーの後ベッドへ、綺麗な小さめの乳首を舐めながら下半分をさわさわ。いつもなら元気なチンチンも飲みすぎの為か起たない。それを見て女の子が生フェラチオ、きん玉舐め、ようやく元気になった所でスマタで発射。その後いちゃいちゃしながら時間まで、そしてシャワー後2人で退室。部屋のドアを出ると、他室へ熟女すぎるほどの熟女が入室。ロビーでも熟女が一人、熟女が盛んだねと女の子と笑いお別れしました。


大阪 ファッションヘルス【秘書の品格】大阪(日本橋/難波)の風俗!

大阪 風俗!難波/ミナミのファッションヘルス【リッチドールなんば店】

残念であったが可愛い笑顔がよい

うぶな新人を賞味したくてTELしてみると、笑顔の可愛い新人風俗嬢がいるという。しかも、今なら指名料が無料という太っ腹条件。沈沈は、急速に膨らんでくるので即お願いした次第。期待におっぱいと股間を膨らませながら待つこと40分。ホテルの部屋のドアのチャイムが鳴った。ドアを開けてみると、そこに立っていたのは・・・身長160位で可愛らしい微笑みのデリヘル嬢がたっていた。笑うと八重歯が見えるのが本当に可愛い。Bカップではあったがスリムなボディに震い付きたくなるほど。デリヘル嬢系だけれど礼儀はキチンとしているし、恥ずかしそうな仕草に沈沈もズキっとするのであった。ディープキッスから始め、ベロをからませるとそれだけで気持ちが高ぶってきている様子。指入れで出し入れするとさらに敏感に反応が。受け身系のHなデリヘル嬢とみた。フェラチオがうまくベロづかいがよかった。最後は、お口に濁り酒の発射で満足であった。おっぱいがBカップというのがちょっと残念であったが可愛い笑顔がよかった。

仕事が終わってきても十分に間に合います

やぱり普通じゃキャバクラの客層といったら9分9厘は男ですよね。私の知る限り、いままでキャバクラに行ってお客さんの中に女の子がいたという光景はそんなに見たことがないかな。もちろんゼロではないんです。それでも職場の飲み会では女の子も出席しますから、社会勉強だとかいって女の子もキャバに連れてきたことがあるんですよ。楽しく話しをしてましたけどまた来たいなんてことは言わなかったですね。キャバ嬢もはたからみたらめんどくさそうだったし、女の子がキャバに行くのはやっぱりなしなのかな・・なんてそのときに思いました。それでもこれからも流れで女の子を連れていくという失敗をするかもしれませんよ。キャバ嬢も同性だと話しにくいところがあるかもしれませんよね。一部ではコンプレックスを感じるなんていいますけど収入はキャバ嬢のほうがダブルスコア以上で勝ってるはずですから。それにほとんどのキャバ嬢ってアルバイトなんじゃないかな。私が行ってる、キャバクラなんかは開店が夜の8時ですから、仕事が終わってきても十分に間に合いますよ。